ボランティアスタッフのレイコです。

あまりのシェルター周辺の大雪に、びびりまくっています。
軟弱ですみません・・・(泣)


さて。
管理人さまもお困りの通り、記事のストックが減ってしまって、
ちょっとしたドタバタ裏事情となっております。
ボランティアのみなさま、お家へ帰れた子のご家族さま、
新しくご家族に迎えて下さった方々、預かりをして頂いている方・・・
どうぞ、かわいいコたちの近況を記事にしてくださいませんか。
よろしくお願いいたします。

 
今日の日誌は、みなさんと一緒に「犯ニャン探し」をしたいと思います。
(完全なつなぎ記事です。早めのレスキュー記事を切望しています。)



とある昼下がり・・・


下手 9
こんな容姿の犯ニャンが、盗み(食い)をはたらいたのです。




下手人3
まずは下見して・・・「ふんふん・・・ここがよさそうだニャ♪



下手 10
「よしっ、あったニャ♪



下手 7
「もうちょっとなんだけどニャー」 (おっと、家主が防衛に来たぞ)




下手 8
「やった!!ゲットにゃ!!うまうまニャー






下手人2
「今、盗み食いしたのは、どのお口?!(怒)」



下手人1
「し、し、しらないニャ。なんのことニャ。



下手人5
「逃げろ~ (スタコラスタコラ)



下手人4
「い・・・行き止まり・・・



この後、おしおき部屋に呼ばれたとか、呼ばれないとか。

さて、この犯ニャンはだれでしょうか?!

つま先の白アクセントがヒントになりそうですね。

(実は私、このコの名前がさだかでないのです。遊びに夢中になり過ぎ・・・。反省~




にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/01/29Sun 21:45里親さん探し中 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
Ans
G部屋のガガです。

ゲージ越しにいるのはロイですかね。
ガガは興奮したロイを落ち着かせるようにグルーミングしてあげたり、優しい子です。

ちなみに、このパターン、ライムでもできそう(^^;)
No title
答え-レディガガ!

最後の写真の、ガガのぷりケツ~(萌)

最高~~♪
No title
おおー、目ヂカラすごいとは思いましたが、噂のガガさまなのですね!流石ですっ。

意外に小柄で、超小顔。美少女ですね~

それに、おシッポがとっても個性的ですね!
No title
お待たせいたしました。
回答編がUPされましたので、お礼まで。

びびさん、ぬまっちさん、さすがです。
レディーガガでした~。パチパチパチ~(拍手)
(お二人の答を見て、@福島と照合して正解を決めました)


おだっちさん(&ぬまっちさん)
おシッポもばっちりアイラインも(ぷりケツも)
里親さまに溺愛されるためのガガさまファッションです♪

今頃、しあわせに暮らしてるかな~。
トライアル、がんばれ、ガガ♪


管理者のみに表示