にゃんだーガードボランティアスタッフのたっつです。

先日に引き続き、ラッキーの近況をいただきました。
犬-53 ラッキー 【新しい家族が見つかりました】


== 以下、里親様より ==

ラッキーにおめでたい出来事がありました!
ラッキーも生理が来て女の子になりました。

まだまだ、子供だって思ってましたが、ちゃんと大人になる準備してたんですね。
考えてみたら以前のラッキーとは幾分大人になったような気がします。
相変わらず散歩では棒をくわえてはるのは変わりませんが
その点では何ら変わってませんけどね・・・・!


【大人になった】

ラッキー4

寝るときは相変わらず猫たちと一緒に寝ています。
寝てるときにはなが~くのびてねています。
体長は1メートルくらいあります。

毎日接してるとあまり感じませんけど、成長してるんだな~って感じます。
天気のいい日には田んぼで駆け回ってネコにチョッカイ出しています。


【猫と寝てるラッキー】

ラッキー5


やっぱり保護された時に自然の中に居たので、
どうしても自然の中に居た方が安心するような気もします。

大自然の中を駆け回ってるその光景を見てる私は本当に癒されます。
これが本来の姿なんだと思い
出来るだけお外で太陽の光をいっぱい浴びさせるようにしています。


【お外でご機嫌】

ラッキー6


ラッキーもこれで、大人の仲間入りですね!!おめでとう!!!ラッキー。。。
そして一人でも多くの人をその容姿で癒してあげてねって話しかけてます。

== 以上 ==

ワンちゃんの1年って本当に早く、特に0歳から1歳ってとても重要です。
本来、たくさんコミュニケーションをとって上げなくてはならない時期なのですが、
シェルター環境ではどうしても仔犬に専念して手をかけてあげられないのが現状です。

その点ではラッキーは早い段階で良い里親さんの元で愛情いっぱいに育ててもらえて本当によかった。

現在、にゃんだーガードのシェルターには仔犬達がたくさんいます。
どの仔犬達も良い里親さんの元で早くかわいがってもらえればなぁといつも思っています。

愛情いっぱいに育ったワンちゃんは必ず飼い主さんの期待にこたえてくれますよ!
里親ご希望の方はぜひ@福島サイトからご連絡をいただければと思います。



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/01/26Thu 21:45里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
もう大人になっちゃったんだ。早い…でも雌ってわかるようになりましたね。

すっごくやさしい顔したワンコに成長しましたね。
Sさんご一家にかわいがってもらったんだね。

管理者のみに表示