FC2ブログ
ボランティアスタッフのレイコです。

本日(2012.1.22)の早朝の第1シェルターの写真をもらいました。
(なおみんさん、いつもありがとう!無事に帰れそうでしょうか?)

1022シェルター
どうですか、この雪国。

しばらく行けていない間に、シェルターは大変なことになってしまいました
早くお手伝いに行きたいけれど・・・
この雪道運転ができるのか

ボランティアに参加して頂けるみなさま。
慎重に、安全運転を最優先でお願いいたします。
可能な方は電車などを使われた方がよいかも知れませんね。

また、往復の道中でのケガなども保障されますので、
ボランティア保険へのご加入を、よろしくお願いします



さて、今日、ご紹介するコは・・・

猫-75 仮名:みーちゃん

みーちゃん3

三毛の女の子。1歳未満と思われます。
おとなしくて人懐こくて、とてもかわいい子です。
ワクチン : 12/10-3種 2回目 済み

[経緯]福島県の猪苗代町で保護されました。
福島県田村市にあるシェルターで、家族に迎えてくださる方を待っています。
※被災猫ちゃんの可能性があります。
将来、飼い主さんが判明した場合は返還のご相談をさせて頂く場合もあります。
どうぞご理解のうえ、お申し込みください。



保護当初の不安で不安で、ビクビク顔のみーちゃんと
「里親募集WhiteCat」からの抜粋記事でした。(またかい!!)



そして、こちらが先日お会いしてきた際のみーちゃん。
(ちゃんと写真がありますよ~。 ほっとしました?!)(笑)


みーちゃん2

優雅にお手てをのばして、くつろいでいるみーちゃん。
安心しているのが、表情から伝わってきました。



みーちゃん1

お鼻のドットがチャームポイント♪(カトちゃんペっ!ではありません)
お目目にかかる前髪が、茶色と黒で、配置のバランスがカンペキ。
とっても美人さんでーす。


人懐っこくてかわいいみーちゃんは、里親さまを待っています。
@福島の応募フォームより、未来のみーちゃんのご家族さまからのメール、
こころよりお待ちいたしております。




にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト



2012/01/22Sun 21:45里親さん探し中 | コメント:(3) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
鼻くちょ模様がキュート♪
三毛ちゃん好きの我が家においで~・・・と言いたいのをぐっとこらえて・・・。
一枚目の写真と比べて二枚目三枚目はずいぶんほっこりと優しい顔をしてますね^^
早く良いお家が見つかりますように^^
それにしても・・・・
すごい雪!!
会津(町中しか知らないですが^^;)より積もってますよ!!
雪に慣れたボラさんが必要ですよね・・・・。
No title
本当に柔らかい、優しい表情になっていますね!

癒し系って、こういう子のことをいうのでは?

(最近コメ欄にでしゃばり過ぎているので、2番目に書きました。。^^;)
No title
みーちゃん、いいお顔になりましたよね。

海猫ママさんのような三毛好きさんも多いと思うので
みーちゃんにすてきなご家族が早くみつかると
うれしいですね。

おだっちさん、コメ欄を盛り上げてくださって、
こちらとしてはうれしいですし、大歓迎ですよ!!

どんどん、前へ、ずずいと、どうぞ~。(笑)

管理者のみに表示