こんばんは。
ボランティアスタッフのm.ivoryです。

今日は昨年の12月のお話です。
参加予定日の参加者は参加表明を見て少ないと思っていたのですが
予想に反して沢山の方が参加してくださっていました。

ですので、朝の動物の世話から外していただき
@福島、保護blog用の写真を直ぐに撮らせていただく事が出来ました。

新しく入って来た猫の中に写真の少ないコが多くいたので
少しでも写真を増やしてほしいと言われていたので
少しでも明るい間に写真を撮りたいと思っていました。

誰もがそうだと思うのですが
動物達の写真を撮影する際には
フラッシュは使いません。

ですから、少しでも明るいというのは重要なポイントなのです。

その時に撮影したこ達の中で
現在里親募集中・預かりさん募集中のこ達は


猫-98 (仮名:ももたろう) 【里親さま募集中】

momotarou-1


猫-91 (仮名:かつら) 【里親さま募集中】

katura-1


猫-90 (仮名:黒すず) 【飼い主さんを探しています】

kkurosuzu-1


猫-67 子猫B(仮名:ゴン) 【里親さま募集中】

gon-2


です。

ピンと来た方は、写真の上の青い名前をクリック。
詳細ページの飛びますので
お申し込みを宜しくお願い致します。




お願い:保護動物日誌では記事を募集しております。
    毎日更新を目指しておりますので
    慢性的に記事が足りません。
    ご協力をお願い致します。

    記事の書き方等は下記をクリックしてご覧下さい。
    
    保護動物日誌の書き方 ← クリックしてご覧下さい。



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/01/21Sat 21:45里親さん探し中 | コメント:(3) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
m.ivoryさんの写真って、猫の可愛さと個性がすごくよく出てますよね~。

m.ivoryが撮影されたミニミーちゃんの写真なんて、透明感があってスゴいです!

今回の写真でも、笑いを含んだモモタロウの表情、いいなー。カワイイ!
ミーちゃんのとこれは、今回初公開ですよね。
あ、こういう表情をする子なんだなって分かりました。^^

これからも保護中のコたちの撮影を、ヨロシクお願いしま~す!

No title
おだっちさん、お褒めいただきありがとうございます~

ですが、私の写真は、実はやっつけ仕事で、凄く短い時間で撮影しています(滝汗)

動物達にストレスを与えない為でもあるのですが、他にもしなくてはいけない事が有るので、短いシェルター参加時間の中では、これで精一杯かもしれません。

次回は沢山参加者がいる時に行って、沢山写真が撮れると良いな~と思います。

おだっちさんの、おっしゃる通り、色んな表情を持っている動物達の写真を見たいですよね。
それが里親さんに繋がる早道かもしれませんし。

皆様~是非是非、写真の提供をお願い致します。
古株達
みんな長いよね。
だからと言って部屋のボスではなく、控えめに甘えてくる子達ばかりですね。
猫部屋で泊まると添い寝の特典つき!

管理者のみに表示