ふうたろうの父 Nです。
日々の活動、ありがとうございます。
猫-56 ふうたろう 【依頼によりお預かり中→飼い主さんの元へ】

ふうたろう2


風太郎を引きとって、2か月が過ぎ
風太郎はすっかり野生が消えて、平和に暮らしています。


ふうたろう


それでも狭いアパートですが、冷蔵庫の上に飛び乗ったり、電子レンジに飛び移ったりと走り回っています。
ただ、ゴミ箱にかぶせているレジ袋を舐める「カシャカシャ」という音で毎朝5時過ぎに起こされてしまいます。
救護されるまでに、レジ袋の中にあった食べ物を食べていた名残りでしょうか


ふうたろう1


寒くなりました。雪も降り始めていますが、本多さんをはじめ、皆様、風邪をひかないように、
また、車の運転にも十分気をつけてください。

皆様が健康で安全に活躍できますようお祈りいたします。
言葉だけで申し訳ありません。




にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/01/11Wed 21:42飼い主さんの元に戻りました | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
風太郎君は、お父さん、
そして家族に囲まれた生活ができて幸せです。

お父さん、そしてご家族も、
風太郎君と一緒に生活が出来て心から安心されたと思います。

本当に良かった。と思います。

ですが、風太郎君の妹猫みゅうちゃんは、
今だ圏内で行方不明のまま見つかっていないそうです。
http://s-oh.sakura.ne.jp/ndg/seach/

どんな些細な情報でもかまいません。
風太郎君の妹猫『みゅうちゃん』の情報をお持ちの方は教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示