FC2ブログ
あずきちゃんは、福島県の田村市にある都路というところで保護された子で
里親募集時はこ~~んなに小さな可愛い子犬ちゃんでした☆
超可愛い~~~(´ω`人)

あずき1

***ここから近況報告です***
昨年、10月にいただいたメールより。

こんにちは。

ご無沙汰していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

あずき1


すっかり、朝晩涼しくなり気持ちの良い日が続き、体がとても楽になりましたね

ここ最近のあずきですが、初めてドッグランに行き、楽しいやら、
おっかないやら、疲れた様子の写真を送ります。

あずき7


慣れてないせいか、少し引きぎみでした。
回数をこなせば、楽しみになると思うのですが‥‥‥‥(。>д<)

あずき5


行きの車内では、大変なことになり○○○まみれでした️️

もっと車なれしなくちやあずきちゃん️

帰りの車内は、弟のさくちゃんと共に、お疲れモード全開でしたが、夜はぐっすり

ドッグランでは、ハロウィンのおっきなカボチャが怖くて、
とてもびびりなあずきでしたが、相性の合う子がいると、
かなり楽しく盛り上がって走り回っていました
その光景は、飼い主さんはみんな同様だと思いますが、本当に嬉しくなります。

弟のさくちゃんが来てから、怖いものの数が一つずつ減っています。
ありがとうさくちゃん️って感じの今日この頃です

とは言え、弾ける時のあずきはとってもカッコ良く、
デカイさくちゃんをプロレスで負かしてしまいます

あずき4-1
さくちゃんが、多分どんくさいのかも️

またまた、お散歩時の二人と、
ドッグランでの怖いカボチャ体験の様子を見て下さいね。


あずき6

嫌がってるのが一目瞭然です

また近日中にはドッグランへ連れて行く予定です。  


<お散歩中の風景>

あずき3


あずき2







*****************************************
H様、記事にupするのが大変遅くなり申し訳ありません。
あずきちゃん通信4の頃とと比べると、
あっという間に弟のふくちゃんが大きくなってしまいましたね。
そのふくちゃんに小柄なあずきちゃんがプロレスで勝つって
凄いかも。(*゚Q゚*)
写真でも、ハロウィンのかぼちゃと絶対目を合わせたくない感が
ひしひしと伝わってきます。可愛い!
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト



2019/01/25Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
弟のさくちゃんには、年長者としての威厳を込めてワンプロに負けるわけには行かないんですね(・∀・)
あずきちゃん、素敵すぎです(*'ω'*)

幸せな二匹とご家族の健康とより幸せな一年を過ごされるよう、心から願っております。

管理者のみに表示