年末年始にねねの様子を見てきました。
猫-27 (仮名:ねね) 【トライアル中】

nene1


日中はゲージの上段、もしくはソファの上に置いたクッションの上で
過ごすことが多いみたいです。

ゲージについては、ねねが入っていても鍵は掛けず出入り自由、
家事の間だけゲージのドアを閉めるようにしています。
出てきたくなると大きな声でお知らせしてくれてます。(かなりの大声で・・


ねね10


ねね11


ねね12


ねね13


28日に行った検診の結果は「問題なし」で安心しました。^^
(仙台市青葉区折立のアセンズ動物病院に行きました)


里親様Oさんの娘さんからの報告でした。




にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/01/10Tue 21:41トライアル中 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
本日、ねねの正式譲渡が決まりました。

里親さま宅では、すでに、ねねちゃんを中心に回っているそうで、
家族として、なくてはならない存在になっているそうです。涙

今回、わたしとの連絡担当をしてくださっていた里親さまの娘さんも、
ねねちゃんにデロデロのご様子。

写真、たくさん撮ってます♪ と嬉しそう。笑

2月には、ねねちゃんの為にキャットタワーを購入し、
設置のためにまた仙台に行かれるそうです。

天井まで届くタワーとのことですので作るのが大変ですが、
『頑張って組み立てます。』と、受話器の向こうで、
笑顔の娘さんがおっしゃっていました。

よかったね、ねね♪

管理者のみに表示