前回に続き、ボランティアスタッフのかびごんさんが
里親募集に関わって譲渡された子たちの近況報告です。
すでにかびごんさんのブログでご紹介済のものを再掲しております。

***ここから かびごんさんのブログの再掲です***

猫ー356  のい
のい

★ かびごん家で治療頑張った のいちゃ~~ん!! ★

里親様から「のいちゃんレポ#4」をいただきました~~↓

昨年、のいちゃんをお迎えしてから一年が過ぎました。早いものですね。
のいちゃんは、毎日とても元気に過ごしています。
昨年末まで徐々に増えていた体重は、3.6㎏ほどでキープしております。
動物病院での健康チェックも異常はありません。

▽キメ顔 with おきにの黄色い猫じゃら
1のい

▽くつろぎ on おきにのおざぶ
のい2

▽オヤツを正座待ち
のい3

それでは、また何かありましたらレポしますね。


→Nさま胸キュンめろめろなのいちゃんレポをどうもありがとうございました!~
かびごん家でフリーダムかつ圧倒的存在感を示していたのいのい♪
もとはひ弱な子だったから安心しました^^

オヤツを正座待ちwしたり、なんだかのいのいに尻に敷かれてる感が・・?!
Nさまとラブラブ極まりない毎日を過ごしているんだろうなと思うと
ニヤニヤが止まりません(*´~`*)
これからもすえなが~く、どうぞよろしくお願い致します^^


*****************************************
N様のお家でどんどん元気になっていってる感じですね。
@福島の幼少期と比べて逞しいこと!
これからも元気に逞しく、おやつ待ちはお行儀よくね。(笑)
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2018/02/16Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示