3月にすでに正式譲渡されていますが
譲渡直後の様子をご覧ください。


てとら

テトラ

*** よひの改めてとら、3月の譲渡直後の様子です ***

てとらの避妊手術日が、(3月)13日に決まりました。

てとらの様子は、時々くしゃみをするようですが、元気です。

てとら1


寝室を一緒にしたら、布団に潜って添い寝してくれます。
以前に比べて大人しくなった感じです。

遊んで欲しいときや、興奮しているときに爪や歯がでてくるので、
雑誌等で書いてあるように、おもちゃであそぶようにし、
あとは無反応で対応しているのですが、いい方法はありますでしょうか。

<数日後>

昨日手術をして今日帰ってきました。

借りてきたにゃんこみたいに静かで、いつでもまるくなっています。

てとら2

せつないですね。

マイクロチップも入れていただきました。

診断書とかはもらわなかったのですが、明細書でも大丈夫ですか?

てとら3

*****************************************
避妊手術にマイクロチップまでありがとうございました。
術後は猫ちゃんもしんどいですが
2~3日で元気になってくれる子が多いので大丈夫かと。
明細書もありがとうございます。
譲渡時にお願いするワクチンや避妊手術などの
医療行為をしていただいた証明になれば十分かと思います。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2017/10/23Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示