猫-206 いちご♀(仮名:キラ))【近況報告】
キラ11



ご無沙汰しています。いちごの報告です。

いちご1

「いきものにサンキュー」をご覧になっていたら
わかると思うのですが。

4個くらいのキャップに、おやつを1個入れます。
かきまぜたキャップからおやつの入っているキャップを
見事に当てる猫がでていたのです!

ということで、いちごでやってみました~。

いちご2

いちご3


いちご4


いちご5


ん~、最初は1個からと思ったのですが、
ダメでしたね。
やはり得手不得手もあるのか、やり方が悪いのか、
あの猫が特別なのか。。。

*****************************************
ふふふ、これって「猫あるある」というよりも
「飼い主あるある」ですね。
よその猫ちゃんを見て、
うちの子だったらどんな反応するかな?と実験開始。
飼い主はワクワク、本猫は「へ?」って状態だったり。(^∇^)
毛玉さんとの生活は、楽しいことが多いですね。
また、楽しいことをいろいろやってみて、お知らせくださいね。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2017/10/17Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2)
コメント:
No title
これは、やってみたくなりますね~(*'▽')
家みたいに、9にゃんもいるとカオスになりそうですがw
こんど、コッソリ試してみたいですw

いちごちゃんも、がんがれー
おかーさんに、付き合ってあげるのも家ネコの務めよw
Re: No title
> これは、やってみたくなりますね~(*'▽')
> 家みたいに、9にゃんもいるとカオスになりそうですがw
> こんど、コッソリ試してみたいですw
>
> いちごちゃんも、がんがれー
> おかーさんに、付き合ってあげるのも家ネコの務めよw


そうそう、家猫の務めですね。
でも我が家でやったら、「さっさとよこさんかい!!」って
猫にシバかれそうです。
いちごちゃんと違って怖いんです~。

管理者のみに表示