猫ー493  ならは

ならは

猫ー491 ボニー

ボニー


今回はボランティアスタッフのかびごんさんのブログから
転載です。
幸せをゲットした2にゃんの様子をご覧ください。

***********************
ここから転載です。

こんにちは~^^
毎日暑いですねえ。
皆様いかがお過ごしですか?

本日は、かびごんが代理募集していたトップちゃんにお問合せいただくも
とても優しいお気持ちから、ご希望猫さんを仲良しの大人男子2にゃんに変更してくださり
お宅訪問を経て6月11日にお届け、25日に正式譲渡となった
ならはくん&ボニーくんの幸せGETの肉球通信です♪
(※かびごん家保護猫さんではないので、肉球通信にて幸せGET報告をさせて頂いております)

ならは&ボニー

お届け直後で超緊張しているふたり(^^;


ならはくん&ボニーくんをご希望下さいましたのは、
宮城県大崎市Fにお住まいのKさまご家族(^^)

「捨てウサギ」さんを保護されて家族にされたり
愛情深くわんちゃんと暮らしてお見送りされたりと
ご家族皆様が動物に対してとても深い愛情をもって下さっているのが伝わってくる方でした^^


ならはくん&ボニーくんのために素敵な猫部屋をご用意くださり↓
ならは&ボニー2

脱走防止対策にシェルターみたいに二重扉を作ってくださったりと
とても丁寧にご対応くださいました。
Kさま、旦那様、どうもありがとうございました!
ならは&ボニー3

そんな優しいKさまご家族ですから、
大人猫さんで緊張気味だったならはくん&ボニーくんも・・・♪


お届け翌日にはこんな感じに!↓


すでにボニーくんはお気に入りの場所を見つけ
下に降りてゴロゴロ言ってくれたそうです^^
ならは&ボニー4

ボニーくんより緊張度合が高く、最初は過呼吸ぎみだったならはくんも
夜鳴きもしなかったようで
翌日にはこのとおり☆
ならは&ボニー5

ボニーは朝、自由に歩いてお水やご飯食べてました。
とのこと^^
ならは&ボニー6

ならはくんも、お母さんの手からゴハンも食べ、ぺろぺろもしてくれるそうですよ☆

ならは&ボニー7

ボニたん、すでにリラックス~~(笑)♪

ならは&ボニー8

朝から親2人で めんこいめんこい 大丈夫だよ~の連発です。
と、Kさまご夫妻でメロメロに可愛がってくださっています~(^^)!


下に下りて なでなでゴロゴロたくさん遊べるようになりました。

ならは&ボニー9

ひっくり返ってお腹出すナラハとなんかくねくねゴロゴロのボニーです。
だっこも出来ました。
二男とも初対面しました。
しあわせ時間いただいてます。

ならは&ボニー10

↑このおうちで一緒に暮らす次男さんともご対面したそうです~♪




猫さんが来てから 仕事に行く前と帰ると猫部屋に帰宅する長男次男の様子も楽しんでおります。
すごく仲がいいから見ていて穏やかな気持ちになれます。
みんなで大事にします。


ボニーはいたずら日に日に増してきて カーペットやカバーなどに潜り込むのがだいすきみたいです。

ならは&ボニー11

蛍光灯にジャンプするみたいなので危険だからはめ込み式に変えようか~?と相談てました。
続く時は変えます。

ならは&ボニー12

→なんと蛍光灯にジャンプするとは(笑)!男の子は運動神経が良い!


ナラハはへそてんでねております。

ならは&ボニー13

ゴロゴロお腹だす子です。
あまがみも全くないです。
ならが&ボニー14

ナラハ君、ボニー君、日に日に活動量は増えて 障子は窓がいっぱいで笑えます。

ならは&ボニー15

ナラハ君は食いしん坊でボニー君は小食な感じです。
わんこと違ってガツガツペロリ完食するという感じではないんだなぁ…と見守っています。
ボニーもお腹を出して遊んでくれるようになりました。

ならは&ボニー16

猫部屋に入るとボニーはお迎えしてくれます。
どちらも一度も シャーもかみつきもあまがみも ひっかきも 猫パンチもありません。

優しい子達です。
めんこいです。
ならは&ボニー17

いかがでしたか~~?
Kさまご家族にとても可愛がられ、仲良し男子ふたりがとっても幸せにくつろいでいるのが
伝わってきますよね^^

シェルターで仲良しだったので、そのまま仲良し2匹をお迎えいただけて
本当にうれしいです(^^)
新しいご家族の元に行っても、ずっと仲良しな姿が見られてほっこりします♪

こんな素敵なご家族の元に行けて、ならは&ボニーは幸せ者ですね^^


良い子で可愛くて仲良しな2にゃんのこと、これからも末永くどうぞよろしくお願い致します!



*****************************************
仲良し2にゃん、今はもっと仲良しみたいですね。
岡あsんの事も大好き。
最新情報はこちらを  →  
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2017/09/19Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示