にゃんだーガードボランティアスタッフの m.ivory です。
今日はビビちゃんのお話を・・・
猫-20 (仮名:ビビ)【里親さま募集中(ボランティアさん宅で一時預かり予定)】

ビビちゃんは、私に取って幻の猫でした。
つい最近までです。


7月から子育て中だった為
会う事が出来なかったのです。


皆さんが覚えているのは
下記の写真ではないでしょうか?


ビビ1


そしてこれ。

ビビ2


昨年末にぬまっちさんとビビちゃんの会話

 「ビビ様~カイロ取り替えましょうよ~」

 ちっともどいてくれないビビちゃん

 「かえないと寒いよぉ~」

 ベシッ (猫パンチの音)


そんなこんなの中
優しいぬまっちさんは、ビビちゃんのカイロを交換してくれました。
(ぬまっちさん、勝手に出演させてしまいすみませんm(__)m)


ですが、こんな写真も有ります。


ビビ3


ビビ4


ビビ5


そして・・・


ビビ6


めちゃくちゃ可愛くないですか?


にゃんだーボランティアスタッフのIさんが言うには
上記の写真を撮影した時は

人慣れしていたそうです♪!

ビビちゃん
ボランティアさん宅で一時預かり予定です。
(人馴れ修行中だと思っておりましたが、まだ出発していないそうです。
 関係者の皆様、ご心配をおかけしてすみません。 m.ivory)

一生懸命子育てをしたビビちゃん。

里親様募集中です!



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/01/14Sat 21:41里親さん探し中 | コメント:(7) | トラックバック:(0)
コメント:
シェルターでもトップクラスの美猫といわれるビビ様。
やっぱり美しい(笑)
おはぎときなこもちの可愛さもうなずけます。
やっと人慣れしてきたんですね。
よかったよかった。

思い起こせば、ビビ様の猫パンチは結構痛かったなぁ(泣)
No title
私が行った6月末の頃は、フゥ~~~シャ~~という、もの凄い声とともにお掃除を阻んでくださいましたが、それでもチラっと目が合うと、チョー可愛いお顔を見せてくれていたんです。。

こんなに可愛く遊べるようになるなんて!

最後のお写真、もお、可愛くて可愛くて。
まだホントは怖いのを、一生懸命こらえてじっと固まっている様子もとっても愛らしいです。。(涙)

白てぶくろも、チョーカワイイ!!

ビビちゃん、幸せになってほしいなーー。
No title
顔立ちは整ってるし、小柄だけどやせ過ぎることなく、
ふっくらもせず・・・
絵に描いたような美猫さん。
人に対する警戒心は強いけど、他の猫は大丈夫みたいだから
先住さんの居る家が良いのかも。
No title
かわゆいびびさまですね
人なれ修行にでているってことでよろしいのですね?
No title
びび様へ・・・・。
ぬまっちは常に恫喝されていましたね。(;;)
しかしながら、他の猫達とばか騒ぎをしている私を
呆れ果てた目で見ていたあなたが、愛おしかった・・。
私の最近(去年まで)の記憶では

びびちゃんはケージから出てお外で猫のオモチャで遊ぶニャンコにまでなってました

すご〜く慣れて来ていたはずですよ〜(^O^)

もちろん自分でケージの中に戻ってました。

大変失礼いたしました
ビビちゃんは、ボランティアさん宅で一時預かり予定との事ですが、まだ預かりさんのお宅には行っていないそうです。
関係者の皆様、ご迷惑をおかけしてすみません。

管理者のみに表示