すでに3月に正式譲渡されています。

カルア
カルア

*カルア君は、震災後に仮設住宅で飼われたワンちゃんです。
飼い主様が入院となり、当団体にご相談がありました。
新しく里親様を探すことになり、今回東京の里親様に
お迎えいただきました。

***A様より譲渡後の様子をお知らせいただきました*****

カルアくん、我が家の家族になってから今日で一週間というのがウソみたいになじんます。

カルア2

先住犬とも一緒に散歩に行くようにしたら、少しずつ仲良くなってきました。

カルア3

私を見ると走ってきて顔じゅうペロペロなめてくれ、本当に可愛いですね
❤️写真を添付いたします💓!

カルア4

カルア5




*****************************************
A様、ご報告をありがとうございました。
先住さんとも仲良くできているようで、何よりです。
今はもっと仲良くなっていることでしょう。
今後もカルア君をよろしくお願いいたします。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2017/08/20Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2)
コメント:
No title
カルアくん、覚えてます(*´ω`)

お宅訪問させていただきました。
先住さんが、一人っ子お嬢様なので、心配されておりましたが、上手くなじむことができたんですね。

良かったです。
また、幸せな子が増えたことが本当にうれしいです(*'▽')
Re: No title
> カルアくん、覚えてます(*´ω`)
>
> お宅訪問させていただきました。
> 先住さんが、一人っ子お嬢様なので、心配されておりましたが、上手くなじむことができたんですね。
>
> 良かったです。
> また、幸せな子が増えたことが本当にうれしいです(*'▽')

関わった子が幸せになっているのを見るのが、一番の楽しみですよね~。
ボランティア冥利に尽きるというのか、、、。

管理者のみに表示