猫ー425 トミ吉  【新しい家族が見つかりました】
トミ吉

猫ー485 あや 【新しい家族が見つかりました】
あや



5月初旬にトライアルが終了し、正式譲渡となりました。

***トライアル中と、終了時に里親様からのご報告いただきました。***
①トライアル中
御陰さまで我が家に来てから5日目ですが、順調にトライアルが進んでいます。
2匹とも甘えん坊です。
トミ吉はママが台所で仕事を始めると足下でスリスリです。
彩ちゃんは少し若いだけあって遊び心旺盛、よくじゃれます。
甘えて歩くときは足先を曲げてモミモミ状態で
その仕草が何とも言えず可愛いです。
早くトライアルを卒業して正式に家族の一員にしたいものです。
スナップ写真を添付します。

あや、トミ吉


②トライアル終了時
トライアル御陰さまで順調に終了しました。

近況報告の写真です。

トミ吉1


お骨折りありがとうございました。

M


*****************************************
M様、トミ吉とあやをお迎えくださりありがとうございました。
保護されて2年、シェルターで過ごしたとトミ吉と1年半のあや。
今頃、超甘ったれさんになっているのでは?
今後も2にゃんをよろしくお願いいたします。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2017/07/27Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示