すでに正式譲渡となっています。
この記事は2月末からのトライアル中のものです。
ご了承ください。


マロン改めノン♀
809835_th320.jpg



お世話になっております。Kです。

昨日のノンの写真をお送りします。

ノン1

結構というか、かなりお転婆な娘です(^ ◯ ^)

ノン2

でも、お利口さんなところもたくさんあって、

ノン3

とにかく可愛いですよ。

*****************************************
K様、ノンちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
遅くなりましたが、トライアル中の様子をupさせていただきました。
トライアル中って猫も人間も気を遣って大変そうなイメージですが
写真のノンちゃんからはそんな感じまったくありませんね。。゚(゚^∀^゚)σ。゚
大物になりそう、、、。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2017/06/22Thu 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示