猫ー610 梅 ♀ 【新しい家族が見つかりました】
梅1

猫ー611 虎之助 ♂  【新しい家族が見つかりました】
虎之助1

***にゃんだーガードのボラスタッフのかびごんさんのブログから転記です***

*かびごんさんのブログ「幸せの肉球」
かびごんさんがにゃんだーガードから依頼を受けて
代理募集した子達の様子も見ることができますよ~。


さて本日は、超仲良し美形兄妹がそろって素敵なご家族ができましたので
そのご報告です☆

美形のキジトラ いけめーん☆な虎之助

梅&虎之助1

この画像で虎之助の尻尾の先がぬれているのは、梅ちゃんが甘えて
虎之助の尻尾の先をチュッチュするからなんですって♪

おめめの大きな美少女 
梅&虎之助2

美男美女の仲良し兄妹だったのですが、
画像がなくてなかなか里親募集サイトに載せられなかったところ・・・
かびごん家にいたアルとろんにお問合せを下さった
仙台市のK様ご家族とご縁がつながったのでした^^

4月17日にシェルター帰りにをお届けすると・・・

早速虎之助がお姉ちゃんのお膝をゲットw

梅&虎之助3

梅ちゃんだってお母さんのお膝だもんね~~
梅&虎之助4

この子たちは、シェルター長が忙しい業務をこなしながら
隔離小屋で寝起きしつつ、2時間おきに授乳しながら育てた子たちなんですよ。

新しいおうちでは、まずはお留守番の時はケージで見守っていただくため
ケージをご用意いただきました。
立派なケージをどうもありがとうございました!

梅&虎之助5

ケージ内の猫さんグッズチェックに余念がないおふたりw

梅&虎之助6

この爪とぎ気に入りましたでしゅ(キリッ)!

梅&虎之助7

虎之助のキリリとした立ち姿が美しい☆

フリーになったことがうれしくてはしゃぎまわる梅ちゃん

梅&虎之助8

一方、普段はしっかり者のお兄ちゃんなんだけど初めての場所にちょっとびびってしまって
なかなかケージから出られない虎之助さん

梅&虎之助9

が遊びまわっている姿をじーっと見て・・・

梅&虎之助10

勇気を出して、第一歩!!!

梅&虎之助11

それからは仲良しふたりの怒涛の追いかけっこが繰り広げられました(笑)

お腹を出してリラックスする梅ちゃんに対して
まだちょっと緊張の面持ちの虎之助

梅&虎之助12

でも、二人の仲良しさはこのとおり☆
こういうほほえましい姿を見ると、多頭飼育って最高ですよね♪

梅&虎之助13

まだちょっと緊張の残る虎之助ではありましたが、
とても優しい里親さまですので安心して二人を託してまいりました。

さてその後。

かびごんが帰ってすぐのおふたりさん。
ケージの中でちょっと緊張(^^;

梅&虎之助14
一時期、虎之助梅ちゃんにマウンティングしてしまう騒動がありましたが
Kさまご家族が虎之助にやさしく話しかけてくださり
それ以降は収まったとのこと。

今となっては二人仲良くリラックス

梅&虎之助15

猫ベッドは3つもあるのに、必ず2匹一緒に入っているんですって^^

梅&虎之助16

ほほえましすぎるwww

梅&虎之助17

梅ちゃんはちょっとビビリだけど甘えんぼさんで、
お尻トントンも大好きだそうです^^

梅&虎之助18

仲良しなあなたたちがそろって優しいご家族にお迎えいただけて、本当にうれしいよ^^

梅&虎之助19

可愛い可愛い、これからもずっと仲良く、元気に幸せに暮らしてね☆
梅&虎之助20


*****************************************
Kさま、仲良しな子たちを引き離さず一緒にお迎え下さいまして本当にありがとうございます!
ふたりのラブラブ仲良しな様子を見るにつけ
これから先もずっと一緒にいられることが本当に幸せだと感じます。

この子たちのこと、末永くどうぞよろしくお願い致します!
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2017/06/07Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示