みい  @福島の登録よりも先に里親様がみつかりました。

みい1

さつき改めみいちゃんは、
おっぱいをあげているママ猫と共に、保護されました。
ボランティアスタッフのかびごんさんにより
里親様募集サイトに登録していただきご縁が結ばれました。

***里親様から夏に近況報告をいただきました、upが遅くなりすみません***


我が家のみぃちゃんは、わたしにだけはお膝に乗ってくるようになりました。(^O^)
そして、なんともう一匹、女の子のにゃんこが来てしまいました。

160720_184933_20170306212828de8.jpg

娘 が犬の散歩の時に見つけ、保護したのですが、
具合が悪そうで診てもらったら、感染症とのこと。

一応もらってくれそうな人には聞いてみたのですが、見つからず、
治療をしている間に、みゃー、みぃ、ともすっかり仲良くなってしまい、
我が家にいることになってしまいました。\(^o^)/

親子・姉妹のように仲良しで、とても楽しそうです。
楽しそうに遊んでいるのを見ているだけで、幸せな気分になります。

みい2



今週は生徒の一人で、東北福祉大に通っている子が、
にゃんだーガードにボランティアで行きます。

やっと夏休みに入ったので、早速送り込むことにしました。\(^o^)/

社会福祉士を目指しているので、どんなことでも経験が大事。
がんばれ~!! って感じです。
ボランティアでも何でも、経験をさせて頂けるので、
それだけでありがたいです。(^o^)

のんびりのびのびのみぃちゃんの写真を送ります。
相変わらず、動いているところは早すぎて撮れません。(*^_^*)

みい3


*****************************************
仲良しのお友達もできて、のびのびしているみいちゃんですね。
月齢の近い子がいると、子猫のぶんお世話する人間には大変なことも多いでしょうが
にゃんこにとっては、最高の環境でしょうね。
また、ボランティアさんもご紹介いただいたようで
ありがとうございました。
大歓迎です!今後も、どんどんご紹介くださいませ。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2017/03/28Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示