すでに正式譲渡されていますが、トライアル中の報告を頂いておりましたので
upします。大変遅くなり申し訳ありません。


きなこ♀(仮名なつ)  @福島の登録が間に合わなかった子です。
なつ


先月、にゃんだーガードのシェルター長さんより「なつちゃん」をお預かりしました
Tです。

トライアル期間が間もなく終わります(*^_^*)ので、ご報告です。

「なつちゃん」、彼女の魅力をよく味わってから名前をつけようと2週間。。。
家族みんなで悩みになやみ、「きなこ」と命名させていただきました。

なつ2

心配していた先住わんこ様たちとも、じゃれあいができるほどになり
安堵してます。

 息子たちも 、わんことは違う、猫様の魅力を肌で感じているようです。

IMG_0749_20170222211753786.jpg


まるで、娘が増えたような幸せな毎日です。
トライアル期間、譲渡費用のお支払いが済んだらワクチンを打ちに
行ってきます!!

なつ3

素敵な出会いに力添えいただきありがとうございました。

会津若松市 Tより。

*****************************************
Tさま、保護して間もなく「なつ」を見初めて下さり、また素敵な名前を考えて
下さりありがとうございます。
トライアル中とは思えないような「きなちゃん」の様子に、この子はT様の家族になるべくして
生まれてきたのかな、とさえ思ってしまいます。

わんことにゃんこの魅力を同時に味わいながら日々暮らしてる贅沢なご家族は
そうそう見当たりません(笑)
どうぞ末長くわんにゃんライフをご堪能下さい。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2017/02/25Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示