現在は正式譲渡となっていますが
トライアル中のご報告をいただいておりましたので、upします。
順番が前後して申し訳ありません。


猫ー577 レミ(仮名リロ)

レミ1

***里親のT様より、お届け直後の近況報告をいただきました。***


リロちゃん来ました、有難うございます。
近況報告です。

シェルター長様が帰られた後、リロちゃんは家の中を御散歩し自分のマ-キングをこっちですりすり
あっちですりすり、自分の居場所さがしですね。名前については「レミちゃん」に決定しました。

妻の名前(レイコ)長女(コトミ)次女(ナミ)ですので妻からレの字子供達からミの字をもらい
レミちゃん」にした事をリロちゃん瞳を見ながら説明したら(にゃんと小さい返事)解ったみたいです。
レミちゃんは3女になりました。

その後「レミ」と呼ぶと小さな声で(にゃん)・・・・かわいいですね!

リロ

土曜日の夜からは妻のふとんの中で夢心地!明け方になると自分の所に入って夢心地です、トイレの
心配もなくその夜からきちんと粗相なくおしっこ、うんちもしていました。利口なレミちゃんです。
しかし、爪とぎはあっちこっちで

バリバリ・・・・・ キャットタワ-での爪とぎはしないため、
原木とダンボ-ルの爪とぎを作成した所、ダンボ-ルが
良いみたいでバリバリしてました。

リロ2

土曜日の朝迄食事しなかったのでシェルター長様に電話しアドバイスをもらいました。

現在食事はロイヤルカノン避妊雌猫7歳迄は食欲が出ないみたいで同じロイヤルカノンの味わい等の3種類が
パックされているのを与えています、どれが一番好きなのか様子をみてみます

(ふりかけを少し混ぜると食べます約55g/1日与えています)、今日の朝は起きたらにゃ-と催促されました

(やっと食事も慣れてきたかな?)

DCIM0292.jpg

ただ、写真だけが恥ずかしいのかカメラを向けると顔は反対方向へくるり、反対方向へ回ると又くるりと
取らせてくれません!!カメラを向けると今度はすりすり近づいて焦点合わず!!寝ている時にパチリです。

本当にすばらしい猫ちゃんを有難うございます。(感激、感激)、妻も生活に張合いが出てくると喜んでました。


DCIM0300.jpg

T

*****************************************
T様、レミミちゃんを3番目の娘に迎えてくださってありがとうございます。
今では慣れて大きな声でお返事もできているのかな?
写真も少しは慣れてきたのかな?
大事にしてもらって、生活に張りができたとまで
行っていただけてレミちゃんは幸せですね。
どうぞ、末永くお願いします。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2017/02/04Sat 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示