猫ー476  らすく♂
らすく

***以下7月に里親様のところに行き、しばらくしてからの様子です***

まだまだ若いラスクくんは本当に元気・・・
   ひもの先にねずみがついたクロのおもちゃを狙うのが大好きで、大暴れ!!
   やめるとあそんでーと催促にきます。

   ただ、エサをあまり食べてくれないのがちょっと心配です。
   ドライフードと柔らかいパウチのと両方あげてみてもあまり食べない・・・
   スープタイプのものだけは完食するのですが・・・・ほとんど液体なので
   おなかがいっぱいにならないと思うのです。
   他の里子の猫ちゃん はどうなんでしょう?
   見た目はめちゃめちゃ元気なので、まだ緊張があるのかなとは思うのですが、
   様子を見て、顔見せも兼ねてかかりつけの犬猫病院に連れていこうと思います。 

   となりでノビーのラスクくん添付します。
   いつ見てもフミフミやっているのが笑えます。
   おなか出しながらエアーフミフミが得意です(笑)


らすく

*****************************************
この時点では、ごはんをあまり食べないと心配されていましたが
次回ご報告分では元気いっぱいで原因もわかりましたね。
「あらら、猫ちゃんでもそんなことがあるのねぇ」と感じましたよ。
猫ちゃんも、それぞれに個性がありますね。
らすく君みたいに、元気でいてくれるのが一番の飼い主孝行ですよね。
みごとなノビー写真です。「ばんにゃーーい!!」になってますね。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2017/01/12Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示