猫ー476  らすく♂
らすく

***前回の続きです。***
里親探しチームのかびごんさんが、適切なアドバイスをした結果、、、、。

お世話になっております。
   またまたご親切にありがとうございました。
   ご心配おかけしましたが、今日からご飯普通に食べてくれるようになりました。
   ドライフードを完食しました。
   おもちゃで大暴れでものすごい走り回るので、どう見ても病気ではなさそうとは
   思っていましたが・・(笑)
   やはり遊びと甘えるのに夢中で食べるのは後回しだったのかもしれません。
   遊ぶのをやめるとおもちゃをくわえて前までもってきたり、ゴロンゴロンやって
   ベッドの隙間に仰向けに落ちたり・・・ものすごい高くジャンプしたり・・・
   毎日大笑いです。
   クロの位牌がある部屋がお気に入りな ので、クロも見守ってくれていると思います。
    

らすく

  
   それからラスクくんとそのまま呼んでいたのですが、あまりに色々いたずらをするので
   ラスカル(いたずらっ子)にしようかと今主人と話していました。
   全然変えてしまうのも可哀想な気がするので・・・
   ラスカルならいいかな・・・と思って・・・

   ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
   また何かあったらメールさせていただきますね。
   いつもお忙しい中ありがとうございます。


   ラスカルママ 




*****************************************
らすく改めラスカル君になりましたね。
今より、もっといたずらっこになったら、、、と、心配になったのでした。
でも愛情いっぱいのパパとママがいるものね。
少々のいたずらは笑って見てもらえるかも。
パパとママに沢山の笑顔を運んで欲しいと思います。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2017/01/29Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示