今年はゆっくりペースの更新でした。
来年はもう少しスピードアップしていきたいなと思います。
来年も
にゃんだーガードと保護動物、
里親様の下で幸せになった子達を
よろしくお願いします。





犬-88 カフワ♀(仮名:サンタ)
カフワ

***カフワの里親、T様からクリスマス恒例の近況報告をいただきました。***
クリスマスに間に合うように近況報告をいただいておりましたが
掲載が間に合いませんでした。申し訳ありません。

にゃんだーガードのみな様
カフワは、11月で5歳になりました。
すっかり大人になったので
元気にすくすく大きくなる…から、

健やかに過ごすへ…

大好きなお芋を少し控え、ブロッコリーと大根
キャベツでちょっぴりダイエットをしました。

歯磨きも欠かしません、
歯ブラシをもらうためならお手もします。

カフワ1

CMで人気のあの被り物、
う〜んCMとはだいぶ異なりますが
なんか癒される〜と仲間には大ウケでした。

カフワ2


仲良しのジャスミン(オーストラリアンドゥードゥル)
がママになりカフワはちょっぴり寂しいかしら?と
新しい犬を迎えることを検討しましたが
甘えん坊のカフワがうまく一緒に過ごせるか…
結局フモフモちゃんとお友だちしています。

カフワ3

誕生日プレゼントのクッキーは
どれにしようか迷って、選んでもらおうと
並べて見ましたが、「よし!」と言ってもらえないので
けなげに待っていました。

カフワ4

お部屋の模様替えをして、カフワのハウスの場所が変わったせいか
ハウスの中より、ふかふかのお布団が気にいってしまい
日中は猫ちゃんのようにお布団でお昼寝しています。

カフワ5



さて、今年もクリスマスですね。
みなさまにとって良きクリスマス
新年でありますように。


カフワ6


*****************************************
ふふふ、あのかぶりもの、可愛いですね。
そして歯磨きも、待てもできるお利口なカフワちゃん。
来年も元気で過ごしてください。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2016/12/30Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示