みい  @福島の登録よりも先に里親様がみつかりました。

みい1

さつき改めみいちゃんは、
おっぱいをあげているママ猫と共に、保護されました。
ボランティアスタッフのかびごんさんにより
里親様募集サイトに登録していただきご縁が結ばれました。



***里親様からのご報告をいただきました***

さつきちゃんが来て三日目です。昨夜はさつきちゃんとバトルをし、もちろん私が勝って、
今日はすっかりうちの子になりました。

母猫がすごい、とボランティアに行ったうちの生徒が言っていました。
確かに野良猫のような威嚇の仕方で騒ぐので、
どうしようかと迷ったのですが、直球で対決してみました。\(^o^)/

今日はケージから出て探検したり、猫のみゃーと遊んだり、
夜は部屋の一番高い所にあるハウスで寝るつもりみたいで。
でも、時々甘えた声で呼び、撫でるとひっくり返って寝る。を繰り返し、
本当にまだ赤ちゃんでかわいいのなんのって!

本当にいいご縁をありがとうございました。
動き回るので写真が撮れず、かわいいのが撮れましたら、
お送りいたします。


みい2



*****************************************
S様、みいちゃんをどうぞよろしくお願いします。
ところで、どんなバトルをしてみいちゃんに勝ったのでしょう?
いつかその辺も教えてくださいませ。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2016/12/16Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示