7月にご報告をいただいておりました。掲載が遅くなり申し訳ありません

猫ー476  らすく♂
らすく

***以下7月に里親様のところへ行った時の状況です***

最初の1週間ぐらいはお部屋の隅から動かないのかな・・・ぐらいに思っていましたが、
なんとラスクくん、うちに来て1時間、うろうろ歩き回ったあと、私の膝にのってきてゴロン・・・

ひとりでリビングにいさせるのも可哀想と寝室のドアを開けて寝たら・・・ベッドに上がってきて
私の胸の上でゴロン・・・

行くところ行くところついてきてゴロンゴロン・・・
めちゃめちゃ人懐っこいです。
まだ1日しか経っていないのにこれってすごくないですか?

これもかびごんさまのおかげです。

今はPCのキーボードの上に寝て邪魔していました(笑) 
まだ若いせいかおもちゃもめちゃめちゃ狙って面白いですね。

本当にラスクくんを紹介していただいて感謝感激です。
ありがとうございました。

嬉しかったのでメールしてしまいました。
今撮った写真(私の膝の上で寝ていた)も添付しました。

らすく2


F
*****************************************
F様、素敵な報告をいただきありがとうございました。
びっくりするほどの速さで、お家に馴染みましたね。
しかもF様のお腹の上にねんね・・・。
人間大好きっ子なんですね。
でも今までは、
世話してくれるスタッフやボラさんを独り占めできる時間は短かったはず。
どうぞ、どんどんべたべたのスキンシップをとって
らすくとラブラブタイムをお楽しみください。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2016/11/21Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示