チビ太ママです。
シェルター訪問の続きです。

今回の主なお仕事は、この猫ちゃんの写真を撮って
@福島のメンバーに渡すことでした。

DSC_0371.jpg

凄く大人しくて可愛いのに、なぜか写真を撮ると怒ったような顔。
カメラマンの腕が悪すぎ・・・。ごめんねつくねちゃん

で、ある部屋に遊びに行ったら
そそくさとチビ太ママの膝へ乗ってくれる猫様出現。
自分ちの猫様でも、こんなには乗ってもらえないのに
このスピードで膝の上に・・・感激!!
感謝をこめてナデナデさせていただきましたとも。

1471072934079.jpg

そうしたら、なんと順番待ちの行列が横にできておりました。
寝転がって待っているのはご愛嬌ということで((^∀^*))

1471072971970.jpg

また別の部屋では、回廊の一番上にいたお猫様が
とっとこ降りてきてくれて、膝に乗って、すりすり~。

超甘えたさんのシンちゃんでした。

1471072988328.jpg

更に、初対面のチビ太ママに爪切りまでさせてくれたのでした。
本当に人間が好きなんだな~
早く飼い主さんか、里親さんが見つかると良いな。

2年ぶりなのに、わずか数時間しかシェルターには滞在できず
一部のお猫様と遊ぶのがやっとで、わんこたちとはご挨拶もできないまま。
とても残念ですが、自分の都合なので仕方がないですね。
2年ぶりの感想としては
「人間を信頼して甘えてくれる猫様がとても増えている」と思いました。
新しいお家に行っても馴染みやすいのではないかしら?




にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2016/10/25Tue 20:00シェルターボランティア日誌 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示