皆様、こんにちは。
保護日誌担当のチビ太ママです。
短時間ですが、2年ぶりにシェルターにお邪魔してきたので
お猫様たちの様子をお伝えしますね。

1470634893307.jpg

里親会は定期開催中です。
お近くの方は是非足をお運びください。

1470634910166.jpg

リビングではシェルターの主、ケビン婆ちゃんがお出迎え。
と言うか、行き倒れ中。

1470634924082.jpg

年だし、暑いし、クーラーは苦手みたいだし
その辺で寝転んでるしかないよね。

1470634933638.jpg

今回はやたらフレンドリーな猫が多い中
珍しくシャーシャー言っていた猫様。
ただし寝転んだまま((^∀^*))

1470634963808.jpg

今回は@福島のスタッフから写真がない子がいるので
撮ってきてと頼まれたんですが
(自動で)ピントを合わせているうちに動いてしまって
猫だか何だかわからない妖怪写真を量産してきちゃいました。

1471079604116.jpg

遊びたい子も、ずんずん寄ってくるので
写真を撮りたい子ほど、写真が撮れないというジレンマに陥るのでありました。

1471079650765.jpg

逆にカメラ慣れ(?)していて

1471072890045.jpg

しっかりポーズをとってくれる子も

1471073023663.jpg

各保護部屋に2~3頭くらいはいました。

1471079622713.jpg

皆さん、集団生活も難なくこなし、多頭飼いも大丈夫そうな子が沢山いましたよ。

続く


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2016/08/16Tue 20:00シェルターボランティア日誌 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示