保護日誌担当のチビ太ママです。

きなちゃん、くーちゃんの記事をお読みいただきありがとうございました。
前回2回に渡って、きなちゃんとくーちゃんの3周年記事をお届けしましたが
一部、写真と記事が合っていませんでした。
本日はその修正です。
しっかりとご覧くださいませ。

きっと、びっくりするはず・・・・。

猫-265 きなこ♀(サニー)
サニー

猫-250 つくし♀(チャコ)
チャコ

****ここから、きなちゃん、くーちゃんの3周年記念の追加修正です。****

2回目の記事で
「ブラッシングで三年間貯めてきた、ふたりの合作の毛玉ボールも、
とても大きくなりました。」
と、ありますが
その写真を1回目の記事に入れ込んでおりました。
ぬいぐるみに見えてしまっていたんですよね~。

1回目の記事に挟み込んだ写真
           ↓


きなこ&つくし

実はきなちゃんの左側にある、ぬいぐるみと思っていたのが

きなこ&つくし

3年でこんなに大きくなるんですって。
はあ!!びっくり!!((((;゚Д゚)))))))

*****************************************
W様、りっぱな毛玉になりましたね。
お知らせいただかなかったら、
毛玉に耳があるように見えていたので
私はずっと犬か何かのぬいぐるみと思い込んでいたはず。(笑)
皆さん、これが毛玉と気が付かれていましたか?
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2016/08/06Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示