猫-265 きなこ♀(サニー)
サニー

猫-250 つくし♀(チャコ)
チャコ

***きなこ&つくしの里親、W様より3周年記念の近況報告をいただきました。
お写真も沢山送っていただいたので、2回に分けてお送りします***


にゃんだーガードの皆様、お世話になっております。
きなちゃんくーちゃんの里親のWです。

本日晴れて、私たちが家族になって、丸3年を迎えました。
改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

きなこ&つくし3-1

我が家の可愛いふたりを、飯舘村と葛尾村で保護して下さったこと、
我が家に辿り着くまでの半年の間に、完璧な家猫に生まれ変わらせて下さったっこと、
茶トラの子と、その子と仲良しの子、という大雑把なお願いにもかかわらず、
親身かつ的確に、きなちゃんくーちゃんのペアを勧めて下さったこと、
これらのおかげで、我が家の楽しい毎日があると感謝しています。

きなこ&つくし3-2


当初、家の壁はきっと無傷では済まないだろうと、覚悟を決めてふたりを迎え入れましたが、
爪とぎ好きのふたりが、壁で爪を研ぐことは一度もありませんでした。
代わりに、麻縄のキャットタワーのポールや、あちこちに置いた爪とぎ板を、
ボロボロになるまで職人のように上手に研ぎまくってくれていて、
これも、シェルター時代の生活のおかげだなぁと、感謝する日々です。


きなこ&つくし1-1
きなちゃんも、くーちゃんも、一緒に過ごす時間が増えるにつれ、
それぞれの個性がより際立って、可愛らしく表れてきて、
ふたりとも、人間かと錯覚するくらい、表情豊かなおしゃべりさんになりました。

名前を呼べばもちろん返事をしてくれますし、目が合っただけでも、駆け寄ってくれます。
ふたりとも、夜になると私の部屋のドアの前で「来たよ~!」と言って、に遊びに来てくれます。

ドアを開けると・・・


きなこ&つくし1-2

きなちゃんは、「ニャー(遊ぼうよぉ!)」っと言って、まぶしそうな嬉しそうな顔をしながら、
私を真っ暗な隣の部屋に誘い出し、ゴロンゴロンと仰向けになってお腹撫でてのリクエストや、
かくれんぼごっこを、延々と繰り返ししています。

きなこ&つくし1-3


きなちゃんが飽きるまで付き合うよう心がけているので、一時間近く遊んでいることもあります。

きなこ&つくし1-4

きなこ&つくし1-5

きなこ&つくし1-6

きなこ&つくし1-7



*****************************************
wさん、沢山のお写真ありがとうございました。
どの顔も幸せいっぱいって顔で心癒されました。
隊長はじめ、スタッフやボラさん達、保護活動に携わる
皆さんの究極の目的がまさにこう言う事だと思います。
保護っ子たちをこんなにも幸せにしてくれてこちらこそ
感謝します。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2016/07/14Thu 08:00- | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示