猫-265 きなこ♀(サニー)
サニー

猫-250 つくし♀(チャコ)
チャコ

****きなちゃん、くーちゃんの3周年記念の続きです。****


くーちゃんは、「ニャオォォーン(開けてよぉ!)」と言いながら部屋の前で仁王立ちして、
静かにドアを開けると、ソロリソロリ抜き足差し足、チラッチラッと、私の顔を覗き見ながら、
部屋の中に入って来て、あちこち探検した後、ベッドの下や、枕の上で小一時間、
気が済むまでリラックスしたあと、また、スタスタとリビングに帰ってきます。

きなこ&つくし2-1

きなこ&つくし2-2

ふたりとも、母に対する甘えっぷりは日を増すごとにパワーアップし、
代わる代わる、時にはふたり同時に、私に対するものとは明らかに違う、
キラキラおめめの眼差しが向けられています。

きなこ&つくし2-3

きなこ&つくし2-4


夜だけでなく、お昼寝タイムの添い寝の強いお誘いや、ブラッシングや膝枕のお願いも、
しっかりと分かりやすく伝えてくれます。

きなこ&つくし2-5

きなこ&つくし2-6

きなこ&つくし2-7


ブラッシングで三年間貯めてきた、ふたりの合作の毛玉ボールも、とても大きくなりました。

きなこ&つくし3-3


この三年間、ずっと感じていたのは、猫二匹を飼っているという感覚ではなく、
可愛らしいふたりが、私たちと、呼吸を合わせて一緒に生活している、という実感です。

けれど未だに、嬉しさのあまり、
「あー!うちに猫が二匹もいるー」と、叫びたくなる時もあります。

きなこ&つくし3-4


三年前に、ふたりに来てもらうことを決めてよかった、と、
きなちゃんくーちゃん、にゃんだーガードの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。




いま現在、にゃんだーガードにいる仲間たちにも、
平等に、誰かを幸せにできる力と、幸せになる権利があると信じています。

みんなが、それぞれの形で叶えられることを、陰ながら願っています。




福島市、Wより

*****************************************
どの顔もどの顔もとろけてしまいそうな至福な顔して、ほんとに幸せそう!
こんな子たちにキラキラおめめで迫られたらなんだって言う事を聞いちゃいますよね。
どうぞこれからもふたりの下僕となって楽しい人生、猫生をお送りください。

そしてにゃんだーガードの仲間にも優しいお気遣いありがとうございます。
シェルターで頑張っているスタッフ達もきっと励みになると思います。

それにしても気になるのはきなちゃん、くーちゃん合作の三年分の毛玉ボール!ぜひ見てみたいです。
4周年記念、いや3、5周年記念でもいいです、お待ちしています。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2016/07/25Mon 20:00- | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示