犬-111 ふう♂ 【近況報告】
ふう

にゃんだガードの皆様こんにちわ

ふうです!

ふう1

今年の冬は寒さが遅れて今頃とても寒いですね。
皆様のお身体は大丈夫でしょうか。

先日、一緒に暮らしていた猫が一匹永眠しました。
とても静かな子で、ふうくんからのありあまる元気なちょっかいも
受け入れてくれていた優しい子でした。
亡くなったとき、ふうくんはとても寂しそうにして落ち込んでいました。

種類を超えた愛情に、ふうくんの落ち込みに、
私も一緒になって肩を寄せあいずっと泣いていましたが、
ふうくんと悲しみを分かち合えたぶん、
寂しいのは私だけじゃないんだと慰められました。

次女も、ふうくんと慰めあっていたようです。
ふう2

ここ最近こうして二人で抱き締めあっています。
ふう3

微笑ましいですが、涙を誘います。

そんな心暖まる写真を撮ったので皆さんにもお送りします。

そちらのねこちゃん、わんちゃんもきっと絆で結ばれているでしょうね。
動物はいとおしいですね。


お身体に気を付けてお過ごしください。



*****************************************
ふう君の大事なお友達が亡くなったんですね。
犬も人も大事なお友達が亡くなれば悲しいのでしょう。
お嬢様と抱き合っている写真は、涙を誘うと同時に
種を超えた愛情とか絆も感じますよ。
ふう君を大きな愛情で受け入れてくれたその猫ちゃんに
あらためて感謝の言葉を贈りたいと思います。
猫ちゃん、大きな愛情をふう君に与えてくれてありがとう!!
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2016/05/09Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示