猫ー382  ゾフィー♂ 【近況報告】
ゾフィー

猫ー385コスモス♀ 【近況報告】

コスモス



ご無沙汰です。
ゾフィーコスモスを引き取った埼玉のYです。
ゾフィー1

二匹とも平和に過ごしてます。ただコスモスは人に飼われた経験がないようで、
人慣れは全くでしたが、三男の部屋で暮らしていてだんだん心を開いてきています。
ゾフィーコスモスより人間がお気に入りで気が向いた時にふらっと立ち寄る程度。
ゾフィー2

知人から二匹の猫も預かり合計四匹の猫と一匹の犬がいて、Y家はみんな穏やかです。
----
テーブルの上がお気に入り。でじっと餌を待ちます。お腹もすっかり綺麗です!
ゾフィー&コスモス



*****************************************
Yさま、ゾフィーとコスモスの近況をお知らせくださりありがとうございます。
また、掲載が遅くなって申し訳ありません。

あの気難しかったコスモスもすっかり落ち着いたようですね。
ゾフィーも目の障害を気にすることもなく元気に暮らしてるようでほっこりとした気分になりました。
4にゃんと1わんが共に穏やかに暮らせるのはYさま宅の雰囲気がそうさせるのでしょうね。
動物は環境に敏感ですから。
これからも動物たちの事、よろしくお願いします。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2016/05/21Sat 08:45- | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示