猫-219 フク(仮名:くろくろ)
猫-217 ビーちゃん 
a.jpg


*****里親のH様より近況報告をいただきました******

にゃんだーガードの皆様


大変ご無沙汰しており申し訳ありません。
くろくろ改めフクちゃんと、ビーちゃんの里親のHです。

「並んでご飯(奥からクロティン・フクちゃん・ビーちゃん)」
フク&ビー1


フクちゃんとビーちゃんは、キャットタワーに巻き付けてあるロープを、
先住猫のクロティンと一緒になって破壊したり、
炬燵に潜ったり、元気と可愛さ満点です!

先日、知り合いから、ご飯台をプレゼントされ、
仲良く並んで、ご飯をポリポリしています。

「新しく届いたご飯台の箱に座るフクちゃん」
フク&ビー2



気のせいか、ビーちゃんは最近、目付きが丸くなり、
ますますフクちゃんと、姉妹そっくりになってきました。
甲高く鳴いて、「背中を撫でて!」と要求してきたり、
ビビりのビーちゃんが、甘え全開で、もう嬉しい限りです。

夜は枕の上に先住のクロティン、
足の間にフクちゃんビーちゃんを挟んで、温かく寝ています。

「膝の上のビーちゃん」
フク&ビー3


まだまだ寒いですが、にゃんだーガードのスタッフの皆さま、お体をご自愛下さいませ。
全ての仔達に暖かい春が訪れますように。引き続き宜しくお願い致します!

「おまけに先住クロティン」
フク&ビー4



*****************************************
H様、フクちゃんビーちゃんの仲良し姉妹の様子をお知らせくださり
本当にどうもありがとうございました!
ビビリのビーちゃんが甘えんぼさんに大変身(≧▽≦)!とのことで
H様ご家族皆様からの愛情をたっぷりもらっていることが伝わってまいります!

先住クロティンちゃんとも仲良しのようで、本当に嬉しいです♪
3にゃん並んで仲良くご飯を食べるようすは、まさに3姉妹(笑)ですね☆
3にゃんに囲まれて寝る毎日、うらやましいです~~。
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)
またお便り楽しみにお待ちしておりますね~☆

*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2016/04/07Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示