猫ー252  花子(仮名ラン) 【近況報告】
ラン4

***里親のO様より最近の様子を特製ミャウリンガル翻訳で報告をいただきました***


あたしハナコ。
シェルターにいたときは「ラン」てよばれてたわ。

花子

なんておバカな格好?って思ったでしょ。
いいの。これかぶってあげると飼主父がよろこぶの。
だから黙ってやらせておくの。
オトコっていくつになってもおバカね。

この家に来てあげてから3年はたったかしら。
先住ねこのデンとプクからは年中ちょっかい出されたわ。
あたしが魅力的なのはわかってるけど、のんびりさせてって感じ。
相手にしないとあきらめてオモチャ遊びはじめるの。
オトコっていつまでたってもコドモね。

プクはおととし死んじゃったの。
今ごろあたし似のカノジョを天国で見つけてるはずよ。
いまいるのは、デンとあたしとゴンの3猫なの。
ゴンは飼主母が去年ここの近くで拾ったの。
ちかごろじゃあたしのこと「年上のカノジョ」って近所に言いふらしてるらしいわ。
オトコって生まれたときから見栄っぱりね。

飼主父は寝る時間になるとあたしのこと「ハ〜ナコちゃ~~ん」ってルパンみたいに呼ぶの。
仕方ないから毎晩添い寝してあげてるわ。
オトコって手のかかる生き物ね。ネコも人間も。

 ・

 ・

 ・

だそうです(飼主母)

*****************************************
O様、ランちゃん改めハナコちゃんの特製ニャウリンガル翻訳(笑)
どうもありがとうございました!
シェルターにいる時からとびっきりの美人さんだったハナコちゃん♪
飼い主父さまも、一緒に暮らしている男の子にゃんこたちも、
その魅力でメロメロにしているのでしょうね~~☆

ハナコちゃん、幸せいっぱいな毎日、本当によかったね(^^)
多少手のかかる生き物かもしれないけれど(^^;、
優しいオトコたち(笑)に囲まれてママさんにも愛されて
これからも楽しく暮らしてね~~(^^)v

*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2016/04/04Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示