犬ー141  ロイ♂  【近況報告】
ロイ

***ロイの里親のS様より、近況報告をいただきました。***

すっかりご無沙汰しております。
先日チップの近況報告をみてなつかしくメールさせていただきました
おかげさまで、我が家のロイも元気に立派な家庭犬になりました。

おとうさんが誰よりも大好きなロイ
朝夕のお散歩もおとうさんと一緒!

毎週水曜日にはおとうさん、おかあさんと、さらに犬仲間とお山や沢へ訓練にでかけます。
たくさんの時間をともに過ごすロイは我が家の大事な大事な家族です。

ご連絡がごぶさたしてしまいましたが、お世話になったみなさんには心から感謝しています。
ロイはちょっと気が弱いけれど
とっても優しい性格のいい元気な犬に成長しました。

ロイ1

キラキラの目で見つめてくれます。

ロイ2

毎週水曜日は山を歩きます。

ロイ3

夏は沢へ

ロイ4

水の中も慣れました。

ロイ5

一緒のお仲間です。

ロイ6

小さい頃から変わらない(笑)

ロイ7

おとうさんが、大好きです。

ロイ8

お姉ちゃんが作ってくれたキーホルダーはお父さんへの誕生日プレゼントです。

S

*****************************************
S様、近況報告をありがとうございました。
気が弱いというより優しいのでしょうね。
本当に気が弱いと仲間も怖くて一緒に行動できないでしょうから。
それしにしてもお父さん大好きが伝わってきます。
大自然の中で伸び伸びと走りまわる姿が素敵ですね。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2016/03/04Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示