猫-265 きなこ♀(サニー)
サニー

猫-250 つくし♀(チャコ)
チャコ

***きなこ&つくしの里親、W様より近況報告をいただきました。***

にゃんだーガードのみなさま、ご無沙汰しております。
きなちゃんくーちゃんの近況報告です。

安心して下さい!
きなちゃんくーちゃんに)うまく飼いならされてますよ!
いまや、人間の私たちが、ふたりの為の猫の館に、
間借りをさせてもらっているようなものです。。。

きなこ&つくし1

きなこ&つくし2

きなこ&つくし3

ふたりは、太陽の出ている昼下がりには、
窓辺で日光浴をするのが習慣なので、
前の通りを歩いて通る老若男女が、
足を止めつつ、手を振ったり、話しかけたりしながら、
ふたりの姿を、ニコニコ顔で眺めて行ってくれます。


ある日、通りがかった猫好きらしい女性に、庭先で話かけられたのですが、
窓辺に誰もいない日は『ハズレ』、
ひとりが窓辺に居た時は『当たり』で、
ふたりとも揃っていた時は『大当たり』の日になるんだそうです。

きなこ&つくし4

きなこ&つくし5

そういう訳で、きなちゃんも、くーちゃんも、
ご近所からも窓越しに愛でていただいてるのですが、去年の夏頃から、
メンズ(猫界の)が、入れ替わり立ち替わり、遊びにくるようになりました。
窓辺の犬走りで、気持ちよさそうにゴロンゴロンと日光浴するふりをしながら、
チラチラとふたりに視線を送って、猛烈なアピールをしていくのです。


若手ジャニーズ系から、年配のドスコイ系、スタイルの良いインテリ系など、
きなちゃんくーちゃんも、若くはないハズなのに、かなりモテモテです。
肉食ジャニーズ系からは、何度か壁ドン(窓にドン)されたりもしました。
彼女らにしてみると、刺激にはなっているようですが、

窓越しの見た目だけでも好き嫌いの好みはハッキリしていて、
『ニャ~ァン
『キューン
と、
『シャー!』
『ハーッ!!』
は、相手によって、キチンと使い分けしているようです。

人間が間に割って入る必要はなさそうです。。。

きなこ&つくし6

きなこ&つくし7

そんなわけで、
冬でも、ふたりは晴れた日には窓辺に出て、パトロールや日光浴を満喫し、
日が陰れば、私たちが彼女らの座った場所の電化製品にスイッチを入れる、
という繰り返しなので、一日中、365日、
暖かい場所でお昼寝に精を出していますので、どうぞご安心ください。


きなこ&つくし8

きなこ&つくし9

福島市 Wより

*****************************************
W様、立派に猫下僕として成長されたようで(^∇^)
お猫様が相手だと、人間は譲ってしまったり言いなりになったり・・・。
なぜでしょうね~???
それにしてもお庭のイケニャン、かっこいいですな~。
しかし、人間の心配はいらないようで
猫様たちが解決しているなら何よりです。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2016/02/25Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示