猫ー443 りんたろう♂(仮名 にんに)  【正式譲渡】
りんたろう(にんに)

2016年1月23日をもちまして
にんに君のトライアルが終了し、無事に正式譲渡となりました。

南会津のS町で
雪が深くても、床暖房がついているあったかなご自宅でぬくぬく過ごしています。

***  以下、里親様からのお便りです。  ***

おはようございます。
りんたろうがうちに来てから2週間になりました。

りんたろう(にんに)1

毎日、りんたろうを囲んで「かわいいね~」を連発したり爆笑したりしています。
本当にりんを迎えることができて、よかったです。

りんたろう(にんに)2

すぐに「ごろん」としてなでなでを要求します。

りんたろう(にんに)3

朝と夜はテンションMAXで遊びます。なぜか、ズボン用の小さいハンガーが大好きで
一人サッカーをしています。そのときはいつも、しっぽがタヌキになります。

りんたろう(にんに)4

爪とぎは、決まったところできちんとして、トイレも一度も失敗なく、ご飯もちゃんと待てます。
お客さんがきても、なでなでさせてあげています。

りんたろう(にんに)5

もう、なにもかもが最高のにゃんこです。
おもしろい顔もさることながら、太い腕と白いパンのようなむっちりのお手手が
かなりの萌えポイントです。

本当にありがとうございました。

*****************************************
お顔の柄が変わっていて、一度見たら忘れられないにんに君。
新しいお家では「りんたろう」君になりました。
でも、シェルターで一番の甘えん坊さんかもしれないと言われるほどの
抱っこ大好きにゃんこ。
新しいお家で、思いっきり甘えることができて良かったね。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2016/02/05Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示