猫ー151 海♂(仮名 らおふー) 【近況報告】
らおふー



猫ー358 陽♂(仮名シン)【近況報告】

陽1

***里親のF様より近況報告をいただきました***

陽くんは、栄養状態が非常に悪い時点で保護され、そのために保護後に骨折してしまいました。
障害が残る可能性を承知の上で、F様宅に迎えていただきました。



大変ごぶさたしています。海&陽の里親、Fです。
海が我が家へやって来て3年が過ぎ、陽はもうすぐ2年になります。
2にゃんともに元気に楽しく過ごしております。

随分、音信不通となってしまっていて大変申し訳ありません。
お伝えしなければならないことはたくさんあり、どこから話して良いやら…。

いちばんの出来事と言えばさみしい別れがありました…。
大好きなお姉ちゃんが進学のため、春に家を離れました。
涙、涙のお別れでした。
家中探してもどこにもいない、鳴いて鳴いて泣きつかれ諦めるまで時間が必要だった海くん。
電話の声を聞けばまた探し…。
いっぱい遊んであげてとお姉ちゃん。

母のネコじゃらしの振りにもだいぶ慣れてはくれたようですが、まだまだ物足りないようです。
陽くんも不自由な動きにもめげず、一生懸命に歩き、ごはんもたくさん食べて元気いっぱいです。
階段を降りることは無くなり、2階のフロアを自由に動き回っています。

苦手だったルナさんとの距離も少しは近くなっているかな?!
あまり急に近寄るとネコパンチですが。

何はともあれ、動物たちの未来のために勉強に励むお姉ちゃんの留守を守って、2にゃん1ワンと過ごしております。
皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
またご連絡したいと思います。

※いつも寄り添っています
海&陽1

※はーちゃんザルです
海&陽2

※海ザルです
海&陽3

※奇跡の3ショットです
海&陽4

※はーちゃん鏡餅です
海&陽5

※お姉ちゃんの膝の上が大好きな海くんです
海&陽6


*****************************************
進学のためとはいえ、お姉ちゃんとの別れは辛かったでしょうね。
猫には理由がわからないから。
お姉ちゃんが卒業するまで
ママさん、2にゃんの遊び相手をよろしくお願いします。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2016/02/11Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示