犬-103 チョコ♂【近況報告】
チョコ

***里親様のH様より、年明けに近況報告をいただきました***

ご無沙汰しております。
最近のチョコの様子をお伝えしたいと思いメールしました。

チョコ1

チョコはすっかり大きくなりました。
アレルギーということで、口や肉球が痒くなったりすることがありますが、元気です。

チョコ2

家族の中心で、いつも元気をもらってます。

チョコ3

甘えん坊だし、まだまだやんちゃなところもあるけど、だいぶ顔も大人びて、
2歳と4歳の甥っ子たちにも加減して接したりして、優しい子です^ ^

チョコ4

これからも、私たちと一緒にチョコの幸せを見守っていてください^ ^
また報告します。
本年もよろしくお願いします(*^^*)

*****************************************
H様、近況報告をありがとうございました。
お知らせをいただいてから、公開まで時間がかかってしまい
申し訳ありませんでした。
しかし、@福島の紹介写真が幼少時のものなので
どれだけ立派に成長したか、H様ご家族に愛情をいただいたか
一目でわかりますね。しかもイケメン。
コスプレもとてもお似合いですよ。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2016/03/28Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示