犬-88 カフワ♀(仮名:サンタ)
カフワ

***カフワの里親、T様からクリスマス恒例の近況報告をいただきました。***

カフワ(サンタ)が我が家に来て4回目のクリスマスを迎えます。

3週間前に、近所にカフワによく似たミックス犬がやってきました。
そのわんちゃんも保護犬だそうで、年格好がそっくりなので
いつものお散歩仲間の間で、ちょっとしたニュースになりました。

まだ、2ショット写真がないのが残念!
これからお友だちになれるといいな〜❤️

夏に、カフワは初めての温泉旅行をしました。
長い山道だったので、車に酔ってしまいましたが、
宿は気に入ったようで、夫とくつろいでいました。

カフワ4

秋には、イチョウの落葉にご機 嫌、散歩の範囲も広がって
休日は5㎞から7㎞位歩きます。

カフワ1

芸もいろいろ覚えて楽しませてくれます。
信号のある横断歩道ではおすわりして待ち、
クリーニング屋さんでは、お利口に振舞うので
お店の中に入れてもらえるようになりました。

待て!と言われたら、お鼻の上に乗ったおやつも我慢します。

カフワ

ツリーのスカートがお気に入りで、自分の場所と思っているのか
気がつくとの下に居座っています。

カフワ2

みなさまにとってよいクリスマス、新年でありますように。

T

*****************************************
T様、毎年恒例のクリスマスの近況報告をしていただき
ありがとうございました。
クリスマスツリーとカフワちゃんのツーショットも恒例になりましたね。
それにしても、お父さんと一緒に寝ているカフワちゃん、大きいいなぁ。
そっくりさんのお友達とのツーショットも楽しみです。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2016/01/06Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示