(*゚Q゚*)犬ー10 空(仮名ボウボウ)♂  【近況報告】
ボウボウ4

***シェルターの番長犬だったボウボウ改め空君の近況報告ををいただきました***

あきこ@いばらきです。
ご無沙汰しております。

空(ぼうぼう)の報告怠っていました。。。(^^ゞ
久しぶりにかわいい空っち見てください^^

10月12日は、空っちが我が家に来た日、そして7歳の誕生日(推定)でした~\(^o^)/
と相思相愛のお友達とあの「国営ひたち海浜公園」へお誕生日散策してきましたよ。
私たちが行った時はまだグラディーションのコキアの丘。絶景でした。

空6

天気最高で一日楽しく過ごしてきました(^^)v

空7

友達手作りのキャロットケーキで誕生日をお祝い。5個も作って来てくれたので、休憩ごとにお祝いです♪(笑)

空1

人間お昼ご飯を買うのも大行列で、も一緒に並びます。疲れて日陰で休憩も笑顔で待てますよ~(^^)v

空2

ゲットしたお肉のおすそ分けを頂き満足満腹の空っちでした。

空3

コキアの丘は大渋滞。でも、人ごみの中でもお利口さんですよ。ちゃんと脇に付いて歩きます。
コキアの丘で満面の笑み。いい顔するでしょ♪

空4

あちこちでは大人気なんですよ。
犬好きのお姉さんからよちよち歩きの赤ちゃんまでみんな「かわいい♡」と言って撫でてくれます。
しかし、噛み癖はいつ発症するかわからないので、顔は私がガッシリ押さえて、体を撫でて貰うようにしています。
空はお尻をガシガシ撫でて貰うのが大好きなので、それはそれは気持ちよさそうな顔をするんですよ♪
こんなこと書くと、あのぼうぼうが!?って驚きですよね(笑)
とても出来た子なんです。自慢したい事いっぱいですよ~。(それはまた次の機会にw)

空5

早いもので、もう2年です。
まだ気持ちにムラがあって流血事件、でっかいあおたん事件もあり、
私もかなり落ち込みちょっと余所余所しい対応になった時期もありましたが、
やっぱりかわいくて仕方な~い(*^。^*)親バカ全開で一緒に遊びまわってます♪
シェルターへもまた二人でボランティア行きますね~。
では、また(^^)/

*****************************************
あきこ@いばらき様、楽しそうな空君の近況報告をありがとうございました。
空君たら、本当に笑ってる(゚д゚)
まあ、気分のムラは仕方ないかも。
あのシェルター一番の乱暴者と言われたほど、人間不信だったんだもの。
それを関わってくださった皆さんと、あきこ@いばらきさんの愛情で
ここまで普通のわんちゃんに戻ることができました。。
でも、たまには、いやーーーなことを思い出して、
乱暴者がちょっと顔を出すこともあるのでしょうね。
そういえば、写真展とかボウボウは結構人気があって
「かわいい」ってよく言われていましたよ。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2015/10/24Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示