すでに正式譲渡されていますが、記事はトライアル中のものです。
ご了承ください。


猫ー431 こーあい
こーあい

***里親様のI様よりトライアル中の様子をお知らせいただきました。***
すでに4月にご報告いただいておりましたが、日誌チームが多忙で
公開が遅れたことをお詫びいたします。

トライアル最中の「こーあい

こーあい1

先住犬とも仲良く?爪無し猫パンチしながら、日々運動会中です。
こーあい2

ケージの上で毛繕い、こたつで爆睡、犬猫でおやつ争奪戦です。
こーあい3

息子もアレルギー症状もそれほど?(たまに目がかゆい程度)花粉症なので

本人も??です。
こーあい4

トライアル中間報告でした。

*****************************************
I様、トライアル中のご報告をいただきありがとうございました。
こーあいと言えば、ジャンピング肩乗りが上手でしたね。
爪も立てずに、ふわっと乗ってきてましたが、
あれは子猫で体重が軽いからできたのでしょうか?
もしかして、今でも上手にジャンピング肩乗りをしていますか?
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2015/07/08Wed 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示