猫-134 もち太♂ (仮名:さしみ)
さしみ2

猫-87 白玉♀ (仮名:るん)
しらたま001

***もち太(仮名さしみ)、白玉(仮名るん)の里親のみちょさんから
近況報告をいただきました。編集のチビ太ママの都合で公開が大変遅れましたことを
お詫びいたします。***


もちた白玉は変わらず二人でいっちゃいちゃしており、
幸せそう~~に暮らしております笑

もち太&しらたま1

相変わらずヒーターの前を完全に陣取って、
飼い主が座るところがなく。。。笑

もち太&しらたま2

もちたですが、きた当初7、5キロだった体重がついに
6、7キロにまで減りました!!!
かなりダイエットが成功してきています! 

もち太&しらたま3

相変わらず食べたい食べたいとでっかい声で
鳴いておりますが、ロイヤルカナンの満腹サポートや、
便秘解消のための水でふやかしたかりかりなどで
ごまかしごまかし、適量を守っております。^^;

もち太&しらたま4

白玉はついに好き嫌いをいうようになりました笑
最近は「これじゃいや」といって残す→モチたがすばやく取る
ということが起こるので食べてるあいだはずっと飼い主がつきっきりで
王子王女か!! という生活を送っております笑

もち太&しらたま5

白玉はますます甘えん坊になってきており、朝起きると
鳴きながら膝に乗ってくるようになりました^^
あまりのかわいさに飼い主撃沈。 

うちの完全なるアイドルとかしております。

もち太&しらたま6

二人がうちに来てもう3年目に入りました。今となっては
二人がいなかった頃の生活が思い出せないほどです笑

もち太&しらたま7

毎日事件があるわけじゃないけど、小さな一つ一つの
表情に癒され、とても幸せです^^

モチた白玉も、同じように幸せを感じていてくれてたら嬉しいです♪

もち太&しらたま8

ではでは、またしばらくしたら親バカ近況報告送らせていただきますね♪
しつれいいたします~^^

みちょ

*****************************************
白さんが膝乗り・・・自分から・・・

涙で目がかすんで・・・写真が見えません。(ファンばか?)
2にゃんの表情からは幸せ家族生活しか伝わってきません。

みちょさん。いつも本当に有難うございます。
ヒーターの場所取りまで、にゃんの為に譲ってもらって・・・

*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2015/06/21Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示