2月にご報告をいただいておりましたが
編集担当のチビ太ママの都合により公開が遅れましたことを
お詫び申し上げます。

猫ー340 クル
クル

猫ー399 ラビ
ラビ



ニャンだーガードのみなさま

2匹の近状報告が遅くなり、ご心配をおかけしました。
クルはもんちゃんと名付け、
ラビはあおちゃんと名付け、毎日たくさんの幸せを私たちにくれています。

もんちゃんは家族が大好きで、いつもソファーに香箱座りして誰かがくるのをまっています。
人が座ったとたん、お膝を占有してゴロゴロモミモミ。
でも3歳の息子のことが一番大好きで、朝起きたらまず息子にスリスリして、2人で抱き合っています。
息子が泣くと、ニャーと言って駆け寄ってきてくれるのです。
もんちゃんのお陰で、息子はスクスク成長しています。
あお&もん1
編集注:お子様は満面の笑顔です。かわいい~!!

あおちゃんは旦那が大好き!
旦那が帰宅するまでは、ほとんど寝て過ごしているのですが、帰宅した途端、にゃにゃにゃにゃにゃと鳴いて抱っこをせがむのです。
その豹変ぶりが笑えます。
旦那も嬉しいようで、「あおちゃんは美人だね~かわいいね~」と言って、寝る間を惜しんではナデナデしております。
あお&もん2

あおちゃんは布が好き

2匹とも病気らしい病気はせず、(もんちゃんはすぐ太ってしまうので、毎月病院で体重測定&ダイエット指導をうけてはおりますが)元気に暮らしております。

もんちゃんは家族以外には懐かないのですが、あおちゃんは誰が来ても堂々としているので、お客様にも人気です。

こんなに人が好きなのは、ニャンだーでいっぱい愛情をもらったからなんだろうな感じています。
2匹を拾ってくださって、8カ月間も育てて下さってありがとうございました。
これからも仲良く暮らしていきます。
あお&もん3

本日雪のため床暖房をつけて床でゴロゴロ
あお&もん4

2月に入ってすごく甘えん坊なあおちゃん
あお&もん5

去年の夏の笑えるもんちゃん




*****************************************
H様、近況報告をありがとうございました。
お子様とにゃんずたち
これからも仲良く成長して行ってほしいです。
また、お子様とにゃんずの様子をお知らせくださいね。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2015/06/16Tue 20:02里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示