* * * かびごんさんのボランティアリポート、第3弾です。
シェルター2日目もいよいよ午後の部へ * * *


タロウの薬浴が終わったところで、丁度お昼ごはん♪
20_20150220153604bc3.jpg
本日はお雑煮なり。

休憩中、可愛いスタッフ二人にバレンタインのチョコをプレゼント。
いつもありがとう!
21_2015022015360481d.jpg
猫のパッケージがかわいくて、思わず買ってしまった(笑)

中身もかわゆす♪
22_20150220153603fa5.jpg

お昼休みには♪

マッチと遊んだり
23_20150220153602b1a.jpg

マムと遊んだり(*´ω`*)    ※編集注:マムは現在トライアルに入ってます
24_20150220153602d45.jpg

超可愛い!
25_2015022015360138a.jpg

わんこ萌え(*´ω`*)
26_20150220153735fb3.jpg

マムはあんよの爪が多い子です。
27_20150220153734f0c.jpg

多いといえば。

こちらの、顎の模様がキュートなひゅうまくん。
28_20150220153734ade.jpg

指が1本多いヘミングウェイキャットです。わかるかにゃ?
29_20150220153733275.jpg

みんなそれぞれ違って、みーんな可愛い(*´ω`*)



13時からは、里親募集をしている子を紹介するホームページに載せるための画像を撮りにいきました。
30_20150220153733e8f.jpg

担当ボランティアさんからの、今回のご依頼はこちら。
31_20150220153732864.jpg

そのほかに、他のボラさんからのリクエストで、スーちゃんの爪切りもしたよ。

15時半からは午後のルーティン開始。
朝と同じように、お散歩から猫部屋のお世話など。

こんな感じで、かびごんのシェルターでの一日が過ぎていきます。

いやはや、楽しく忙しいシェルターボランティアなのでした(*^-^*)


さて、あとひとがんばりでーす♪

おまけ

甘えんぼ「あか」(*´ω`*)
32_2015022015384693e.jpg

分かる人には分かる貴重画像です(笑)


タロウの開き(爆)
33_201502201538461df.jpg

抱っこされることの喜びを知ったおとこ。 
34_201502201538457b0.jpg
ただし、ちづに限る。
※編集注:写真のアビーは4月30日急激な体調の悪化により
大好きなスタッフの腕の中で虹の橋を渡りました


*****************************************
通常の作業に加え、シャンプー、スタッフへのねぎらい、里親募集の撮影など
ご自分の活動も抱えているなか、ほんとにご苦労様でした。
また折をみてぜひマッチのプリけつ撮影にチャレンジしに来てください^^
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2015/07/01Wed 20:00- | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示