今回は「里親カフェ」に移譲後、お婿入りした2にゃんの里親様が
にゃんだーガードに近況をご報告をくださいました。


猫ー378 ダッシュ
ダッシュ1

猫ー377 シルブ
シルブ1

昨年の6月に武蔵小山の里親カフェから、ダッシュくんとシルブくんの里親になったYと申します。

ダッシュくんとシルブくんが育ったところが気になりまして調べていたところ、以下のブログを見つけました。
http://nyanderguardxxx.blog.fc2.com/blog-entry-522.html
http://nyanderguardxxx.blog.fc2.com/blog-entry-489.html

愛情いっぱい育てて頂いていたようでとても安心いたしました。

ダッシュくんとシルブくんは毎日元気に暮らしています。
ダッシュくんは2キロちょっとと小さめですが、やんちゃで甘えん坊で食いしん坊で、
周囲を楽しませてくれる明るい性格です。

ダッシュ&シルブ1


シルブくんは女の子みたいに美しいルックスで賢く、少し臆病なところがありますが
ダッシュくんの行動力のお陰で遊びもイタズラも一緒に楽んでいます。

里親カフェでベッタリだった二匹を一緒に引き取って心底良かったと思っています。

ダッシュ&シルブ2

わたしはネコのグッズなどを作っているので、
それらのモデルとしてダッシュくんとシルブくんは活躍してくれていま す。
画像も動画も沢山ありますので念のためお送りさせていただきます。

ショップブログ:http://yazawa-sonoko.com/
FBページ「ねこ活」:https://www.facebook.com/necokatsu?ref=bookmarks
プライベート:http://instagram.com/ennnnnnnnn
動画:http://goo.gl/87dkz4

ワンちゃんネコちゃんたちの保護活動は私が想像している以上に大変なことと思います。

これからはにゃんだーガードさんのブログやFBページなどを見させていただきながら、
私にできることは何か・・を考えてみたいと思います。

ダッシュ&シルブ3

取り急ぎ、ダッシュくんとシルブくんの近況報告まで。

*画像は許可をいただきT様のショップブログより拝借しました。

*****************************************
Y様、近況をお知らせいただきありがとうございました。
同じ日ににゃんだーガードを卒業して里親カフェ様に。
そして、また仲良くY様宅に迎えられて
2にゃんともに安心して過ごしていることと思います。
可愛いダッシュとシルブのファンは多かったので
こうして幸せに暮らしている姿を見せていただき喜んでくれると思います。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2015/02/26Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示