猫ー430白龍(仮名はくた)♂
白龍

猫ー433瑠璃(仮名るり)♀ 
瑠璃


*** るりはくたの里親S 様から1か月目のご報告いただきました。 ***

白龍瑠璃が我が家に来て既に一か月が経ちました。(2014年10月末)
到着初日から元気いっぱいで、二匹のためにあつらえた猫タワーのおもちゃは
最初の一晩ですべてどこかに行ってしまいました。^^;

るり&はくた1

初めのうち瑠璃は母猫恋しさに白龍のおっばいをまさぐり、あろうことか
オチ○チ○にしゃぶり付いて寝る毎日でした。

るり&はくた2

白龍も何とか気持ち悪さに耐えていて、そんな様子を見ていると、早くに
母猫から引き離された二匹が不憫でついめそめそしていた私です。

(後から分かったのですが、白龍はこういう時は眠いだけでした。起きている
時はちゃんと嫌がっていました。)

生後5か月足らずのちびっこパワーはとどまるところを知らず、
瑠璃はお転婆過ぎて白龍と取っ組み合いの末に左前脚を少し負傷。

るり&はくた3

障子は破れ、
るり&はくた4

猫が苦手と思っていたみかんで遊び、

るり&はくた5

先住猫のもんたろうから一発くらうもなんのその。

るり&はくた6

当初は(恐らく)、白龍→2.2キロ/瑠璃→1.4キロほどだった体重も
今日現在で、白龍→3.05キロ/瑠璃→2.1キロにまで増えました。

るり&はくた7

モリモリ食べてすくすくと成長しています。

るり&はくた8

今のところは特に困ったことや心配なことはなく、このまま元気に毎日を
過ごせたらと思っているところです。

るり&はくた9

最後に瑠璃から↓

手多々多々多々多々他多々多々多々他多々多々多々多々他多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたくまもうあちちちちちちちちちち

だそうです。^^;

るり&はくた10

またご連絡します。

S

*****************************************
ちびっこパワー恐るべし!
おもちゃの破壊、みかんサッカー
欄間までのぼちゃって・・・。
きっと先住のもんたろうくんも元気になったでしょう。
瑠璃ちゃん、キーボードの使い方もマスターしたんですね。
そのうち、「おやつちょうだい!」って書けるようになるかも。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/12/18Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示