猫ー382  ゾフィー 【近況報告】
ゾフィー

***里親様であり、にゃんだーガードボランティアでもある「さいたま」さんより、
ゾフィーの近況報告をいただきました。***


こんにちは。

前回の報告から日にちがあいてしまいましたが、
ゾフィーは元気に過ごしています。

ゾフィー5

1階に住んでいる犬とはまだお互い様子見の状態ですが、
2階3階はうろうろして、人がいるところにいき、
息子たちのベッドにのって悠然としています。

ゾフィー11

ゾフィー6

犬が散歩に行っているときにはちゃっかり台所にはいりこんで
料理をしている夫の足元にすわったり、昔飼い猫だったんだな~と思います。

ゾフィー7

毎日心配で私は猫部屋で毎日一緒に寝ていたのですが、
昨日は長男の部屋にいたと思ったら、
夜中に確認したら今度は3男の部屋で寝ていました。
すっかり慣れた様子です。

ゾフィー8


また首の後ろのかさぶたがとれてきれいになってます。
自分でひっかくこともありません。
落ち着いてきたからでしょうか。

ゾフィー9

またおなかの皮膚ががさがさしている部分も小さくなってきています。
処方された薬は気に入らないようですが、
つけなくてもちいさくなってきているので今は様子をみています。
きれいになったらカラーをとってあげたいです
ゾフィー10


さいたま

*****************************************
ゾフィーのこの幸せそうな表情!お腹すりすりが本当に気持ちよさそうです。
ふかふかの人が入っている温かいベッドが選び放題のゾフィー。
これまでたった一人で寒さとひもじさに耐えてきたからこそ、そんな贅沢を楽しめるようになって、
心から良かったね!と思えます。

さいたまさん、温かいご報告をありがとうございました。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/12/13Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示