記事はトライアル中のものですが、すでに正式譲渡されています。

猫ー382  ゾフィー 【トライアル中】
ゾフィー

***里親様のにゃんだーガードボランディアのさいたまさんより
        トライアル中の2回目の近況報告をいただきました。***

ただいまトライアル中のゾフィを預かっております、さいたまです。
ゾフィの近況報告です。



19日、日曜日に家に到着、少し落ち着かない様子でしたので、
私も2階の猫部屋でゾフィと一緒にねました。

20日、は3人の息子たちも入れ替わり立ち替わりゾフィの猫部屋を訪問し、
ゾフィも人慣れしているのか、みんなにすりすりしたり、なでてもらったりしています。

ゾフィー3

昨日21日は動物病院に連れて行きましたが、
首の後ろとおなかの皮膚炎をまず直しましようということで、
薬をもらい、毎日1回塗っています。

場所が変わってストレスがあるのか、首の後ろのひっかき傷が到着した時より、
ひどくなっているようで、根気よく直していければと思っています。
エリザベスカラーもいつかとれる日を夢見てます。

それ以外は好奇心旺盛で、いろんなことに興味深々な様子です。

ゾフィー4


*****************************************
何だかとても寛いでいますね~。
お兄ちゃんと一緒にお勉強かしら?
「でも、頭を使ったら眠くなっちゃった・・」って、言っているような
大あくびですね。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/11/26Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示