記事はお届け時のものですが、現在は正式譲渡されています。
猫ー382  ゾフィー 【トライアル中】
ゾフィー

****お届け時のご報告をkaz@埼玉さんよりいただきました****

Yさま宅にてゾフィの到着を待っていました。

格好の行楽日和の本日。
激しい渋滞の中、
ねぎまサンとのつかの間のドライブを終えたゾフィは、
ほぼ定刻にやって来ました。

助手席から降車するゾフィは、
悠々としたボディさながら落ち着いた様子。

シェルターで見初めて下さったY様との再会をみるにつけ、
あらためてゾフィをご家族に迎えてくださった、感謝の念に堪えません。

先住犬ラリー君との住み分けのため、
当面は次男サンのお部屋で過ごします。

ご用意いただいたケージに大人しく移動、
キョトンと辺りを見回し、水とフードをいただきました。

ゾフィー2
(里親様よりお顔出しの許可をいただいております)

威風堂々のゾフィ、幸せ家猫ライフの始まりです。



*****************************************
ころころ雪だるまちゃんと言われているゾフィーが
幸せをゲットしました。
かなり大きな猫ちゃんなので、
これからのお家っ子生活がいろいろと楽しみですね。
里親様は大変かも。
次はトライアル中のご報告です。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/11/18Tue 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示