猫-219 フク(仮名:くろくろ)
猫-217 ビーちゃん 
a.jpg

*****里親のH様より近況報告をいただきました******

にゃんだーガードの皆様

ご無沙汰しています。
くろくろ改めフクちゃんと、ビーちゃん里親のHです。
いつも、辛い環境で生き抜いてきた子達のために、本当にありがとうございます!
先住のクロティン含め、皆、元気に暮らしています。

この前、少し寒い時に、フクちゃんとビーちゃんが
ニャンコクッションでギューって抱き合って寝ていて、とっても幸せな気分になりました。
写真を撮ったのですが、マックロクロで何が何やら
手前が二匹の頭側です。
フク&ビー1

クロティン先輩はマイペースで、お気に入りの爪研ぎケースを占拠しています。
フク&ビー2

ビーちゃんは、私をなでて!と、机に向かっていると本などを体でカバーするのが得意です。
フクちゃんは、この前、何を考えたのか香枦にポフッと座り込み、
お尻と短いシッポが真っ白になり、思わず笑ってしまいました。
実家でもニャンコ達は大人気で、連れて行くと、しばらく預かるよ?と引き留められてしまいます。

これから寒くなってきますが、皆様、お体をご自愛下さいませ。

*****************************************
H様近況報告をありがとうございました。
みにゃさんがお元気そうで何よりです。
フクちゃんは香炉に飛び込んじゃったんですね。
本当の「猫、灰だらけ」になっちゃったんだ・・(笑)
ご実家の皆様にも可愛がってもらえるようになったということは
ビビリ姉妹は卒業したんですね。
人間を信頼してくれるようになったんですね。
嬉しいお便りをまたお待ちしています。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/11/20Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示